国際通信社は、経営情報雑誌『Top Forum(トップフォーラム)』『MASTERS(マスターズ)』やコマンドマガジンなど各種書籍雑誌の発行、広告・グラフィックデザイン、WEBデザイン、WEBサービス管理運営などのサービスを提供する出版社です。

水の話

随分前にshinoは水に凝っています、と書きました。
これまでよりも水分を摂るようにはなったものの、先日その採り方が間違っていることを知りました。ガバッと一度にたくさん飲んでも効果がなく、のどが渇いたと感じなくても常にちびちび飲まなければならないそうです。

そこで今週から、常にちびちびと飲むように心掛けています。
月曜:1.5リットル(おフランスと富士山の水)
火曜:1.2リットル(カリフォルニアと富士山の水)
水曜:1.5リットル(六甲と富士山の水)←予定
日本の水の違いはまだあんまりよくわからないのですが、海外のものに比べると、やはり日本の水の方が甘くて柔らかい感じがします。
もともと冷たいものを採り続けるとすぐおなかをこわしてしまうので、冷えた水を買ってきても、基本常温に戻して飲んでいます。そのお陰なのか、今までより胃腸がめちゃめちゃ働いている感じがします。おなかを壊した時に感じる違和感ではなくて、活発に動いているというのがぴったりな感じ。功を奏しているのでしょうか。しばらく続けてまたここで経過報告をしようかなと思います。
[PR]
by hanako_kokusai | 2009-09-30 12:51


国際通信社は、月刊経営情報雑誌MASTERS(マスターズ)・Top Forum(トップフォーラム)・コマンドマガジンなどの各種書籍雑誌の発行、広告・グラフィックデザイン、WEBデザイン、WEBサービス管理運営などのサービスを提供しています。


by hanako_kokusai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
月刊MASTERS(マスターズ)
月刊誌トップフォーラム
電子書籍
対談ゲスト情報
異業種ネット
コマンドマガジン(ゲーム)
JWC
レキシモンゲームズ
ウォーゲーム日本史
戦車道ボードゲーム(ガルパン)
きりしまフォーラム
大阪日本語学校 J国際学院

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

◆国際通信社について◆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

本・読書
経営・ビジネス

画像一覧